2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



ようやくUP・・・・

うらめしやぁ~
うらめしバジル
すっかりご無沙汰しすぎて・・・・
幽霊ブログとなっておりました

ご心配おかけしまして・・・わてらはみんな元気です

おっぺけさんの糖尿病は・・・・・・
発情中だったせいか、あまりコントロールうまくいかず、インスリン一時は1回9単位までいきましたが・・・
おっぺけ5月

今は逆に朝低血糖で・・・・
結局昨日から、1日1回に減り、1回4単位になりました。
避妊していないので、発情期は高血糖になりやすく、発情が終わると低血糖になりやすいそうで・・
ようやく4単位で落ち着くかと思いきや
昨日の検査で、朝の血糖50・・・・・
先生も「おっぺけ、おかしい・・・・」と困り顔
おっぺけ自身は、低血糖でも何の症状もなく、ケロっとしていますが・・・
水飲む量もオシッコの量も発症前と変わらなくなりましたが。。。。
難しいですね・・・・糖尿病・・・・・


この方はいたって健康優良児4月14日に2歳になりました
おくら5月
(見苦しい脱衣場は見逃して下さい・・・・
ただ、最近mamがかまってあげれてないので、腹いせに床に放尿してくれてます
そして、バジルとのバトルも・・・今だ1日1回は続いてます
きっと、おくらとバジルは甘えん坊のかまってタイプで似ているからバトルになるんでしょうね・・・
バジルがニャ~ンと私を呼ぶので、何??と返事をしただけで、ものすごい勢いで走ってきてmamの手に撫でろと言わんばかりに顔をこすりつけでくるおくらちゃん・・・・
それを見たバジルは猫パンチ・・・そしてバトル・・・・・
困ったもんだ・・・

この方は相変わらずのマイペース
かわいいつくね
この綺麗なブルーの目がたまりません
しつこいおくらに追いかけられても、静かに猫パンチをして、ひっくり返ったおくらの首をかじって静かに去って行く(笑)
最近自分の名前がわかるようで(嬉)「つくた~ん」と呼ぶと振り返るようになりました
が、振り返るだけで、mamの方に来てくれるわけではありません・・・
「何??」って顔をしてわが道を行きます

4匹もいると、みんなそれぞれ個性があって面白いです

せっかくiphoneからUPできるようにしたのに、活用せず・・・・
みなさんに心配かけ・・・反省
PCだと写真をいちいち縮小してアップロード・・・・
正直めんどくさ・・・・
だからiphoneでUPしなよ・・・・って感じですね。。。。
こういう所でズぼらっぷりがバレバレですね(爆)
頑張れ私

コメント:


かわいいね~♪

おっぺけちゃん、体調どう?

はなぴんさん☆
UP途中でEnter押してしまい・・・・
バジルの写真で終わってたと思いますが・・・・・
おっぺけは、インスリンコントロールがまだ落ち着かず・・・・
でも元気ですよ。多飲多尿は落ち着きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/75-cc52b472

FC2Ad

