2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 05



ワクチン行ってきたょ



おっぺけを迎えに行くついでに、
狂犬病のワクチン行きますよ

避妊手術以来、が怖いようで、ブルブルキュンキュンMAXでした

おっぺけは、糖尿病の通院中に狂犬病終わってます。

今日のおっぺけは血糖値高かった

何だかうまくいかないなぁ


太った???

こんにちわん。
自分一番我が家でNOワンの甘えん坊&ストーカーのおくら嬢です。
ご飯にウェットを混ぜるようになってから、残すことなく完食するようになりました
食が細いと思っていたら。。。。ただのグルメ???だったようで
まぁ、食べてくれるようになってよかった、よかった
でも、何だか最近幅広くなってきたようなぁ~

ってことで、久しぶりに体重測定してみました(避妊手術以来測ってませぇ~ん
           4,5kgでした
避妊した後は太りやすくなるって言うし、このまま現状維持で頑張りましょう

黄昏おっぺ
022_convert_20111001114408.jpg
4,5kgかぁ~   私もそんな頃あったのかなぁ~(おっぺけは14kg

017_convert_20111001030658.jpg
我が家の胴長短足ちゃん達、女はいつまでも美しく
これ以上肥えないように頑張りましょ
(mamもね・・・・)
なのに、mam今日は職場の飲み会
ちなみに、昨日もお友達が居酒屋のお食事券持ってるとお誘いをうけ・・・外食

FC2Ad

