2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



ストーカー達

                ストーカー
         
           ズぼらmamが歩くと・・・カチャカチャとおっぺの爪の音。

                振り返ると我が家のストーカ軍団

          おくらは、普段から自分が一番のわがまま娘(さすがMダックス

          おっぺが動き出したら我先にと走り出します・・・(爪の音ですぐわかる

           いつもせわしなく落ち着きないので・・・
 

              一人いない

            せっかく3匹のかわいい3ショットのチャンスだったのに

                  オクラだけムンクの叫び・・・・・よりも原型なし

            まだ1才だから仕方ないのか・・・落ち着いたになる日はくるのか・・・

            mamは一番心配です・・・(いまだに時々は失敗するし・・・・・・・・・・)
                                                                
         3匹
                 
             おっぺけはチビ達に寄られても舐められても静かに落ち着いてます

             ねぇ、おっぺけばあちゃん、自分1番のオクラ様。

             もう1人ラグちゃん増えてもいいかしら

             つくねにもニャンコ仲間いてもいいと思うのぉぉ
 
             (単にズぼらmamがラグドール2匹にしたいだけですが・・・


                            つくねもにゃんこ友達欲しいよね

          そしたら坊っちゃんの動かないドラえもんのお財布と遊んでないでいいんだよぉぉぉ
           つく
                           
                 つくねくんは 最近だんだんタヌキカラーになってきました

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/14-c3057b3c

FC2Ad

