2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09

スポンサーサイト


つくねさんワクチン行ってきました

              コレ↓     
              キャリー?    
            普段は坊っちゃんとお嬢のブロックのケースです。 

             さすがズぼらなmam・・・
            つくねのワクチンへ動物病院へ行こうと思ったら・・・・・
            あ・・・キャリーバックないどうしよぅ
              (は病院へ行く時、首輪とリードがあれば
           でも、ズぼらmamは普段から何事も
           『何とかなるなるようにしかならない』精神の持ち主で(笑)
             このブロックのケースでやっぱり何とかなっちゃいました
            なんと坊っちゃんとお嬢のヤンチャぶりが役にたった
            写真では見えませんが、このケース側面のふたの近くが
            割れて穴あいてます。
            (もちろん坊っちゃん&お嬢のヤンチャな結果です)
            
          
             このサイズ
に、この穴  

            つくねを入れてもちょうどよいサイズ空気穴までついてるし
            さっそくつくねに入ってもらい、へGO!
            結構混んでまして・・・・ 
            さすがのmamも片手におくら片手にブロックケース・・・
            恥ずかしかった

            でも途中から開き直って堂々と待ってましたよ 
            人間って子供達がたくさんいて生活に追われると図太くなるんですねぇ。
                                   (私だけ??)

         似合うかニャン  
            
        マナーキャット
        おっぺけとおくらのフィラリアのお薬ジャーキータイプを買ったら、
        マナーバックをいただきました
        奥に写ってる茶色のも1年前にでいただきました 

        mamさん使い方間違ってますが・・・・・
        
        マナー
          きゃわいぃぃぃぃ

        お嬢と
         お嬢に抱っこされても30秒近くもおとなしくできました
         今日はワクチンしたので安静にさせて下さい

         おっぺけとおくらさんは・・・
         向けてもじっとしていないので、うまく撮れずお休みです
スポンサーサイト

コメント:


ど~も~i-237おかめですi-197
みんなとても、可愛いお名前ですねi-179
これからも、楽しみに覗かせていただきますi-185

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/17-ac34e322

FC2Ad

