2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



おくらハウスリニューアル

              今日までのおくらのおうち
                   おくらのおうち
       狭っが80%占めてます・・・・
       おくらがに来て約1年たちましたが、に関しては試行錯誤
       mamが仕事から帰ってきたらシーツはボロボロの粉まみれ・・・
       網つきのレギュラーサイズではの外(ゲージ内)でも用を足し・・・
       最終的にこうなった・・・でも、今度はの上で
       この狭さなら仕方ないですよね・・・・

       なので、今日おっぺけのを買いに行ったついでに買ってきましたよ
       リニューアル
       今度こそまたレギュラーサイズですが、壁つき
       もちろん網つきこれはオクラ様には欠かせない
       おねがいしますねオクラさんあなたにはばかり買ってる気が・・・

      でかいもったいないよねぇ・・・・
      あっいたでかいのが
    
おておっぺ
      おっぺけは基本は外でします。
      の中でするのは、雷と花火の音にビビった時くらい
      
      でももうおっぺけも11才
      万が一(考えたくないけど)の時のためにも必要だよね

 
      
      いつまで・・・
          mamのお友達がくれた用チーズ(いつまで待たすの
          普段mamはおやつ買ってくれません
          なぜなら、坊っちゃん&お嬢がおもしろがって限度なくあげてしまう
          4歳&魔の2歳は知恵も付き・・・
                          mamに隠れてこっそりあげてる事もありました
          チーズは冷蔵庫の一番上に隠してあります
 
       さて、今日はmam脱毛の日そろそろ準備するかぁ。
 
          あっ忘れてた・・・・
           ねずみ
           つくねのために買ってきたものの3分くらいでこのありさま

           もちろん犯人は
        
おて
                                     あたちですが何か

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/20-daae4916

FC2Ad

