2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11

スポンサーサイト


お土産

       mamの妹が遊びに来て、一緒に札幌・千歳方面に買い物へ行ってきました
       そこで超かわいいおもちゃ発見
       おっぺけとおくらにお土産です
                       骨付き肉
              にく

                  おくらは気に入ってくれたようです     
          おくら気に入った?
                      mamがおもちゃ買ってくれたの初めてワン
          
                いつも坊っちゃんとお嬢のおもちゃで遊んでました
                おっぺけはいつもロープかじるとなかなか離さず・・・
                ロープの引っ張り合いして歯ぐきから出血・・・・・
          131_convert_20110607100503.jpg
                                ちょっと休憩・・・
          
              おくらへお土産 これは・・・・
             おくら様に防水シーツも買ってきました。
             防水&消臭効果という文字に期待して買ってみましたが・・・・
             どなることやら・・・
             ホントおくらのには困ったものです・・・・・
             見てるときになかなかしないので褒めてあげるタイミングが・・・・・
             まぁ、気長にやりますか

             つくねのお土産は(写真暗くなってしまいましたが・・・)
             つくねお土産
                       New段ボール
           一番お金のかからないお土産で楽しんでくれてmamも助かります

          

               一番お金のかかるのはこの方達です・・・・           
           チョコバナナ
             昨日買い物へ行く前にお祭りへ行ってきましたが・・・・
           あれ買って、これ買って、これやりたい・・・・・・・・
           欲しいもの食べたいもの1つと約束したのに・・・mam妹にも買ってもらい
           チョコバナナとフランクフルト、最後にスマートボールで満足したようです
           2人とも、口の周りが、チョコとケチャップで口裂け男&女になってました

          帰ってきて、買ってきた物みたら・・・・・
          用品、日用品・・・・・久しぶりの買い物だったのに、自分の物は
                                      1つもありませんでした
                まぁ、楽しかったからいっか          


         数日前の追いかけっこ
          (ソファーの裏の落書きは坊っちゃん1才の時の・・・・
          リビングからみえないように隠してましたが、こんなところで公開するとは
       美人なおくら

          ソファーが・・・
           つくねさぁ~ん・・・・そこでストップしないでぇぇ爪ぇぇぇぇ~ 
           
          
スポンサーサイト

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/22-c145da02

FC2Ad

