2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09

スポンサーサイト


プチ旅行??

       日曜日、猫アレルギーのmam妹が釧路から遊びに来ました。
  動物好きなのに、くしゃみ&鼻水・・・でも予想していたより、症状ひどくなくてよかった 

                そんなおばさんが抱っこしてくれたにゃ                                                            だっこ  
        あまり抱っこ好きぢゃないくせに、mam妹にはおとなしく抱かれてました
                                                (くやしぃ)
    
        月・火と坊っちゃん&お嬢も保育園お休みして、
        おばさん&彼氏のおじさんといろんな所へお出かけして
                                  楽しい2日間だったようです

        7日の日は坊っちゃん&お嬢が長いことに乗ってるのは飽きてうるさい
        (前日の札幌でmam妹&彼氏も疲れたようです)ので近間でプチドライブしてきました。
        鯉
        人間がいるだけで餌もらえる事がわかっている鯉の大群
        子供たちは喜んでましたが・・・・・
        mamは何度行ってもあまりの大群に・・・・ちょっと引きます・・・


     セブンスターの木
        セブンスターの木
        この木がつかわれたセブンスターのCMをmamは知らないのですが・・・・・・・・
        mamのママ世代には懐かしいだろうと、
                        mam妹はやたらと写真撮りまくってました
        
        その後美瑛へ行って、フレッシュいちごジュースを飲んできました。
        ホント何度飲んでも美味しいです
        mam妹も初のジュースに大満足してくれてました
 
        今日のおっぺけさん&おくらさん     
         011_convert_20110608173914.jpg
        なかなかおっぺけ&おくら&つくねの3ショットは難しいですね
        真ん中につくねもいましたが、自由気ままに別のところに行ってしまいました
        は『待て』が通用しますが、は自由人ですもね
            (そこがmamにはたまらなくかわいいのですが

        今日はmam妹達も帰ってしまったので、
                    坊っちゃん&お嬢と遊んでくれる人がいなくなり・・・・
        今もそっちでギャーギャー&キャーキャー・・・・・・・・・
        
        さっきつくねがうとうとしてる間に爪切りしようと思ったのに、片手だけで終了
        そうです。坊っちゃん&お嬢が肉球をおもしろがって触り
        起こしてしまい逃げられました
        
        さて、そろそろ怪獣たちを寝せますか
        きっと(いや、絶対・・・)mamも深い眠りについてしまうと思います
スポンサーサイト

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/23-d166fa69

FC2Ad

