2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09



るーるるるぅー

金曜日。。mamの職場のお仲間と公園で焼肉でした。
カラスが肉を狙って寄ってくるのはよく見る光景ですが・・・
焼肉の時にこの動物が来たのはです
キツネ1
近い  痩せてがりがりのキツネさん・・・
こんな所まで餌を求めてやってくるなんて・・・・動物にとっては辛い世の中ですね
しかも気づいたら・・・2匹に
キツネ2
可愛そうですが・・・・エキノコックスが怖い・・

そして、今日はで焼肉でしたが、住宅街のはずなのにの前の道路を
またもやキツネが何かを加えて走り去って行きました
いくら北海道とはいえ・・・・こんな住宅街ではあり得ない光景です・・・


焼き肉
人間様の食事の匂いに誘われウロウロしてた我が家のキツネおっぺけガム
あまりにウロウロ火に近づきすぎて・・・
こげ
自慢のフワフワマフラーが焦げました・・・・・
 

初めて紹介します。金魚です
1年前にお祭りで坊っちゃんがすくいました
金魚バケツ
mamはあまり金魚得意ではありません
なのに・・・どんどん大きくなる
見てる分にはいいですが・・・水槽の掃除は相当気合いを入れなければ・・・
ずぼらぶりが発揮され今日まで水槽は茶色の水で・・・
うっすら金魚の姿が見える程度・・・
掃除しなきゃ×2と思いながら・・・・
どうしても、あのピチピチ跳ねるのが・・・・・
自然に近い環境で泳ぐのが一番と言い聞かせ(言い訳

今日焼肉に友達が来たのをいいことに(フフフ
金魚すくいをやってもらいました
金魚
久しぶりに透明な水で泳ぐ金魚さん。
きれいな水になると、泳いでる姿も可愛いと思えます(笑)
また、水が汚れたらお呼びしますAちゃん


オクラのの犬様の次は・・・
トイレの猫様
トイレの猫様・・・・
どうしてあなた達は・・・・そこで用をたさずにのですか

おくらさんはいつも粗相が絶えないので出かけるときはゲージに入ってもらってましたが
最近ゲージから出して自由にさせたらの失敗も少なくなり
トイレの犬様にならなくなりました
(もっと早くから自由にさせておけばよかった
ゲージに入れられるのがストレスだったのね
ごめんねおくら・・・
新しい布団
「やっぱり固いトイレよりフカフカの布団が最高だワン

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/25-15f60a7c

FC2Ad

