2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



つくねシャンプーデビュー

誰??
なんなんだ・・・
          ラグドールのつくねだよ・・・
とってもフワフワなニャンコから一変超スリムなニャン子になりました


こちらも・・・誰??うさぎ??
うさぎ?
Mダックスのおくらですが・・・
mamがソファーで寝てるといつも割り込んで一緒に寝るおくらちゃん
mamが寝てるあいだにパパさんが写真とってた・・・何枚か撮ってるうちに起きたおくら

今日は久しぶりにシャンプーしてきれいになりました。おくらシャンプー後
先ほどの写真と別人です

おっぺけはお風呂大嫌いでで入れるのは超大変なので、トリマーさんにお願いしますおっぺ、風呂いやよ
          何か問題でも

初ニャンプー後のつくねっちを撮ろうとしたら・・・・誰?
フラッシュになって・・・・すごい顔・・・かわいくない・・・・・
    今mamなんて言った
シュッとする?
        の腕の問題ニャ


  またまたブリーダーMさんから可愛い頂きました
トンネルにスッポリのブルラグくん
トンネルってメールを読んで、ニャンコ用のトンネルを想像してたので、画像を開いて思わず笑いました

バジルとんねる
もうすぐアニャタに会えるのねぇぇぇぇ
とっても楽しみです

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/26-fedb794d

FC2Ad

