2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



仲良くしてくださいな・・・

犬じゃらし
犬じゃらし
猫じゃらしで遊ぶおくらさん

優雅にフワフワを堪能してたら・・・・


返せぇぇぇぇ

返せ
気の強いつくねっち参上

頂きっ
<span style=
つくねが見てないすきに

おくら姉さん・・・
027_convert_20110627111701.jpg
ボクちんしっかり見てるニャ

ボクちんのおもちゃニャ
つくねのだ
またかじってボロボロにする気かニャン
我が家で一番気の強いつくねっち・・・・顔怖いです・・・・・

久しぶりの3匹ショット
003_convert_20110627112233.jpg
なのに、つくねっちがカメラを見てません

あっ今だと思ったら・・・
3人
おっぺけばあちゃん・・・・どこへおくらも何みてるの
なかなか3ショットは難しい
次4匹になったら・・・・もっと難しくなるんだろーなぁ~

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/27-01341021

FC2Ad

