2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09



つまんなぁ~い・・・・

 今日はおっぺけ&つくねがワクチンへ行ってきました

疲れたのか何なのか2人ともずっと寝てます

そんな中、1人お元気なのが・・・・
みんな寝ててつまんなぁい 
つまんない


あたちも写してほしいわん
あたちも写して
つくねの肉球狙ってカメラかまえてると・・・・
まぁ焼きもちワン子です
つくねの顔にあなたのおちりが・・・・・

おっぺけは左の鼻が炎症起こしてるのか、ちょっと化膿してて
鼻
すぐ鼻くちょつまるので・・・抗生物質のお薬を2週間分もらってきました。
ポリープある場合もあるそうですが、検査するにも高齢なので
麻酔はかけたくないと先生が。
とりあえず、薬で治るか経過観察になりました。
治るといいね
おっぺけぺ
犬も人間も年はとりたくないわね

コメント:


はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/28-e05574c3

FC2Ad

