2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



4つの残念・・・①②③④

すっかりご無沙汰してたら・・・①ランキング圏外になってました(
自分の書くより、皆さんのブログ読む方に夢中になって

先日お祭りで、何やら目新しい物があり
プニプニ
スーパーボールとも違い、キラキラしててきれい
ポリマーでできてるらしく、たしかプニプニという名前だったような・・・
水に入れるととてもきれいということで、さっそく坊っちゃん&お嬢にお玉ですくわせて、
帰宅後、金魚の水槽に入れてみました

結果
がっかり・・・
プニプニの量に対して水が多すぎなのか・・・・・
②ボワ~ンとした感じでキレイとはかけ離れ非常に残念な結果になりました
もっと小さなガラス瓶にしておけばよかった(後悔


③つくねにハゲ(向かって右の耳下・・・)

はげ???
おくらと取っ組み合いばかりしてるので・・・・・
きっとその時におくらにやられてしまったと思われます
つくねもおくらもお互いじゃれ合ってるようですが・・・・
だんだんヒートアップしてくると激しくなるので途中でやめさせますが・・・
つくねには、おくらの尻尾がどうしても猫じゃらしに見えるようで・・・
何度もおくらに飛びかかっては取っ組み合いに
早く生えそろうといいね


今朝、たんぽぽがとても似合ってたおっぺけを
たんぽぽ似合う
④雑草が邪魔して顔がちゃんと写ってなかった

以上4つの残念でした


コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/29-78f4df10

FC2Ad

