2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



はじめまして

7月11日はるばる群馬県から、旭川に飛行機に乗ってやってきました
バジルです



今まで自由に歩きまわってたのに、なんだか狭いところに入れられたです・・・
そして、猫じゃらしをブンブン振った茶色いのが近寄ってくるです

052_convert_20110712114348.jpg
ブリーダーMさんでは、兄弟の中でボスぶりを発揮していたバジルくん
さすが。。。。気が強いです
おっぺけ&おくらに向かってシャーシャー言ってます
つくねは同類とわかるのか、猫パンチだけおみまいしてました。

つくねがに来た時は、一度もシャーと言っているところを見たことなかったので、
mamは新鮮です

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/30-66a1a019

FC2Ad

