2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



笑・涙・笑

本日2回目の更新です(バジルのおかげでまじめに更新しすぎのずボラママ

パパさんの仕事は焼き鳥屋なので、いつも帰りは夜中。
もちろんmamは熟睡中

昨夜、パパさんが帰ってきた車の音で目が覚めましたが、また
下からパパさんの笑う声が聞こえたと思ったら、mam起こされ下に呼ばれました・・・
眠いのにと思いながらも行ってみると
もう、おかしくておかしくて(笑)
うける
寝る前におくらのご飯を別の保存容器に移し替えて寝たのですが、
ゴミ箱(蓋付いてるのに)あさったんでしょうねぇぇぇ
自分の向いている方向がわからず、私たちに背をむけてシッポバタバタ振ってました(泣笑)
ゴミ箱あさったことを怒る気さえなくなります(笑)
こんな姿で何分?何時間?いたのでしょ(笑笑)
今でも思い出してはmam1人で声を出して笑ってます

バジル君だいぶ慣れてきたようです(早っ
129_convert_20110712165304.jpg
午前中はおくらにシャーシャー言ってましたが、今じゃオクラに足乗せて
おっぺけは大きいので、まだ怖いのかおっぺが近寄るとシャーシャー・・・
おっぺけが一番穏やかで優しいのに

お尻合い
131_convert_20110712165434.jpg
バジルとおくら
つくねのシッポが左上に見えますが・・・窓の外を見てます。
おっぺけは暑くて、玄関の石の上で寝てます。
バジルも早くおっぺの優しさに気づいてねぇぇ

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/31-ca4fe54b

FC2Ad

