2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09



今日は・・・

おくらの避妊手術の日
術前検査で肝機能の数値が高く・・・
ここ1週間肝機能を下げる薬を飲ませて、いざ病院へ
採血結果数値が200をきったら予定通り進めると先生が言ってましたが、
再検結果は     198(ギリギリ
今になっても電話がこないので、無事に手術されてることと思いますが・・・・
おくらはMダックスでも小さめなので、mamちょっと心配です

数日前の女の子写真です
045_convert_20110712112135.jpg
どんな姿になってかえってくるのかなぁ。
やんちゃ娘だから、エリザベスは当然ほかにも傷守る手段されてそ(笑)
採血もかなり嫌がってmamでは抑える役目不足で看護師さんとチェンジしたくらい・・・
夕方お迎えの電話がくるまで静かな時間満喫
と言いたいところですが・・・・今日は祝日・・・・保育園が休みで
今二人とも昼寝しなくてしなくて・・・・怒鳴りっぱなし・・・

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/32-e8c8015c

FC2Ad

