2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



おくら避妊手術

無事に避妊手術終わって帰ってきました。
術後のおくら
エリザベスカラーしてるかと思ったら、創部にテープだけでした
おなかの毛剃られてツルツルしてポチャポチャで気持ちいい
「mamあたちのお腹どうなってるですか??毛剃られたってなんですか??」
8時すぎたらお水とご飯少なめにしてあげてもいいと先生が言ってたので、まずお水をあげました。
お水は飲んでくれましたが、ご飯は見向きもしません・・・
もともと食が細い子なので予想はしてましたが・・・・
明日は食べてくれることを願って、今日は様子みます


心配するニャンズ達
おくら大丈夫?
つ・バ:「おくら姉さま・・・・どうしたニャ大丈夫かニャン
お:「あたちもよくわからないワン・・・でも動きたくないワン・・・


実は優しいバジルくん
024_convert_20110718204509.jpg
:「いつもみたいに追いかけてこないのニャ
微笑ましい光景でした
動物なりに色々わかるんですねぇ(涙)
いつもは私たちが2階に行くと、まずおくらが2階に来て、それに続くようにニャンズも来るのですが、
今日はおくらがゲージの中にいるせいか、ニャンズも2階に来ません(驚)
ニャンズはおくらに追いかけまわされながらも、おくら姉さんを慕ってるのですかねぇぇ


おくら、お疲れ様頑張ったね

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/33-f380dfab

FC2Ad

