2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



順調。順調。

いつこの痒いの取ってもらえるワン
おくら術後3日目
今日で手術後4日目。
テープを取ってしまうこともなく、順調です

明日で飲み薬がなくなるので、病院へ行く日ですが・・・保育園の行事が・・・
日中は仕事だし・・・日曜日の朝1番で行こうかなぁ

こちらの方は久々の登場ですが、こちらも順調
年とっても美人でしょ
おっぺ鼻よくなった
初めの抗生剤で少しは良くなったものの、まだ膿が少し出てたので・・・
次に診てくれた先生は(行くたび先生が変わります)もしかしたら、歯が原因かもと・・・
違う抗生剤と止血剤、点鼻薬をだしてくれまして。
おかげで、膿がでなくなり、きれいになりました
やっぱり歯だったのか・・・
もう11才で、今から歯ブラシは試みたけども厳しく・・・
嫌がってさせてくれないので歯磨きガムをあげるようにしました・・・


姉さん達大変だにゃ~
にゃんず

毎日、坊っちゃん&お嬢を寝かしつけながら、UPしようとしては・・・・
気づいたら朝・・・・
早く2人で寝てくれるようにならないかなぁ・・・
おかげでなぁ~んにもできません
寝た振りしてたら、自分が先に夢の中
あぁぁ~自分の時間がもっと欲しい

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/34-51531688

FC2Ad

