2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



褒められましたあ(笑)

日曜日おくらの薬がなくなり、経過を診てもらうためへ。
前回の術前検査の時と同じ院長先生で、前回「おくら」って健康的でいい名前ですねぇって言ってましたが、
今回も「おくらってホント健康に良さそうでいい名前ですよねぇ~」って
当の本人は、診察台の上でプルプル震えて、なんのこっちゃ状態でしたが
バジルも予防接種してきましたが、「イケメンですねぇ~」と
おくらの名付け親として、褒められて悪い気はしないですね
バジルがイケメンなのも知ってますが(親バカすいません)嬉しいですね

後ろから見ると、ラブラブなおくらとつくねの間に入りきれないバジル
なかよく

午前中はお友達夫婦と一緒に動物園へ行ってきました。
暑い&ベビーカーを押しながらの坂道・・・・トイレのなさそうな所で坊っちゃんの「オシッコしたい」・・・・
普段あまり日光に当たらない&運動不足&人ごみ嫌いなので疲れました
オランウータンの空中散歩に偶然遭遇
オランウータン
真ん中のフサフサした茶色のモップみたいのがオランウータン
(ちょうど真下にいたので、あまりいい写りぢゃないですが・・・)

普段から動物に慣れ親しんでいるので、坊っちゃん&お嬢は怖いもの知らずです
怖いもの知らず

我が家の猿
我が家のさる

ア○ラックがいっぱい
017_convert_20110725133340.jpg

今年の保育園の遠足がで中止になったので(毎年動物園なのです)、久しぶりに動物園いきました。
日曜日だし・・・予想はしてましたが・・・すごい人ヒトひと・・・
私が旭川に引っ越してきた10年前は全然有名ぢゃなく行ったことなんてなかったけど・・・
今じゃすごい観光客ですごいですねぇ~
子供たちは嬉しそうでしたが、すぐ抱っことうるさいので、ベビーカーを借りて移動しました。
坊っちゃんは4歳のくせに、うれしそうにベビーカーに乗ってました・・・・
お友達の旦那さんが押してくれたので超助かりました
Fさん

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/35-508bb782

FC2Ad

