2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



無事に抜糸終わりましたぁ

抜糸してきたワン
004_convert_20110728135641.jpg
最近に行くことが続き、が嫌なとこだとわかってきたおくら。
前は待合室の中をチョロチョロしようとしてましたが、今日は終始mamの膝の上。
診察室へ呼ばれると、プルプル
創部のテープの粘着力がすごくて、なかなか剥がれず・・・・・
相当嫌がってました・・・痛かったよねぇ
これでまた、嫌いに拍車がかかったかな・・・
8月1日が去年のワクチンからちょうど1年だったので、今日抜糸ついでにワクチンもしてもらいました
お腹はテープにかぶれて赤くなってますが、テープ貼ってるよりはマシなようで、舐めることもなく過ごしてます

今日は暑いワン
037_convert_20110728141259.jpg
今日は暑いので、4ワンにゃん各自フローリングの冷たい所を探して寝ております
ひんやりプレート置いてあるのに誰も使わず・・・・・
038_convert_20110728142452.jpg
バジルは1番の甘えん坊で、今日はおっぺけの近くへ行きゴロゴロ言ってました。
おっぺけはなんのこっちゃと知らんぷりしてましたが・・・・
いつもmamの近くにきてゴロゴロ言って超可愛いです
つくねも可愛いのですが、割とご飯以外は近くに来てくれず・・・
mamはご飯係りです
それをパパさんに話すと、「俺が横になってたら、グルグル言って俺の周り何周もしてたぞ」と・・・
たいしたかまってないくせにくやしい
006_convert_20110728135741.jpg
                  ママさんかまってニャ

ボクちん自由奔放主義さ
001_convert_20110728135128.jpg
PCに乗るのやめて頂けませんかね・・・・
PC開いてるときも、ニャンズはお構いなくPCの上をトコトコ歩くので・・・・
気づいたらひらがな入力
今はまだ2ニャンとも軽いのでいいですが、成長して大きくなったらPCが重量に耐えきれるか・・・

コメント:


ワンちゃんゎ苦手なんですがw
ニャンちゃんゎ大の大好きなんです^^

もし、よろしければリンクョロシクです(ペコリ

おはょうデス^^

いつもゎ、走り回ってますww

でも、ラブラブしてくれると
ほんわか~ん!な気分になりますよね♪

そして、今日から⑧月ですね^^
ニャンワンともに夏バテに気をつけましょうね><b

でぁ、また遊びに来ます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/36-bd696f0d

FC2Ad

