2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



初!全員集合写真

ようやく撮れました
096_convert_20110805203924.jpg
全員カメラ目線はやっぱり難しいです
いつか全員がカメラ目線の集合写真撮ってやるぅ
おっぺけは久しぶりのシャンプーでフカフカです(ぢゃわかりませんが・・・)
さすがプロのトリマーですよね
でシャンプーはコーギーは厳しい・・・
特におっぺけはシャンプー嫌いだし

そして、ひんやりボードようやく使ってくれる方が
054_convert_20110805203154.jpg
今のところバジルだけがボードの上で寝たりしてくれます

今日はおっぺけ以外の3名様をシャンプーいたしました
おくらはサラサラ、バジルはまだ小さいのですぐ乾きフワフワ、つくねはドライヤー嫌がってまだ半分湿ってます・・・
これからもっと大きくなるので先が思いやられます

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/37-156c92c7

FC2Ad

