2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



花火大会

帯広の勝毎花火大会へ行ってきました
ハート花火
実家からも旭川からも2時間ちょっとで行ける距離にずっと住んでいながら、初めて行ってきました。
噂には聞いていましたが
感動しました
写真撮るのも忘れて見入ってました。
素晴らしいのも噂通りですが、人の多さも噂通りで人ごみ嫌い・・&坊っちゃんお嬢の監視・・&場所をとってからそこから動けず(行くとこない&人ひとヒト・・・)場所とったのが14時半、花火開始が19時半疲れました
疲れた分、感動はもっと大きかったので大満足ですが

花火の後は渋滞を避けるため、車中泊して朝風呂入って帰宅しましたが、車中泊が・・・・・
起きたら全身痛い&疲れたぁぁぁ。。。。
でも、こんなに疲れてもまた行きたいと思った花火大会でした
誘ってくれて&ちびっ子ギャングの面倒みてくれた友達S子に感謝です


人間は楽しそうでいいニャァ~
005_convert_20110816223132.jpg
おくらのゲージを掃除していたら、自主的に檻の中に入ってくつろぐニャンズ

バジルにショックな出来事があったり《ニャンコブログ(右リンク内)参照して下さい》、花火旅行の疲れがとれず・・・・写真サボってたら、ワンズを撮ってませんでした・・・(バカ親です


いくつかの事をすべて平等にできないmamでした・・・(ブログもニャンコにかたよりがち・・・)

コメント:


こんばんわ^^
帯広の花火大会いきたあああい!(叫
帯広の人口の何倍もの人が来ると聞いてます・・・

メインクーンのトムトジェリー初耳です><;
知らなかったですぅ!

因みに家の閣下の尻尾ゎ家の中で凄く立派な尻尾の持ち主ですょ^^
モフモフのフカフカです♪♪
でも、尻尾の毛をギューってしたら細いんですよw
意外と骨細いのね・・・と思いました(しみじみ

ようやく、涼しくなって着ましたが
風邪に気をつけて下さいネ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/38-01270b89

FC2Ad

