2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



ゴルフボールコンペ(^◇^)

ママさんボクちん達も参加しようぜぇ

うんしよしよ
どっかにゴルフボールあったはず
子供たちのおもちゃ箱ひっくり返して見つけましたよぉ~

まずはつくね選手です
ボール追いかけまわしてようやっと撮れましたそしてブレちゃいました・・・
026_convert_20110829113723.jpg
しっかり抱きかかえて放しまてん(放したと思ったらボール追いかけて運動会・・・)

お次はバジル選手です(キリッ
035_convert_20110829114645.jpg
「どうニャ決まってるかニャ


「あのぉ~・・・・がぴさん・・・あたち達気持ちは猫なんで、、、、参加したらダメですかわんニャン
023_convert_20110829113347.jpg
おくら
選手ニャンズよりも一番くい付いて追いかけてました(笑)

おっぺけ選手も参加です
031_convert_20110829114238.jpg
パパさんに外に出されてました・・・・(この暑い日に何考えてんだか・・・)
写真撮った後すぐにの中に避難させました
030_convert_20110829114503.jpg
さすがおっぺけばあちゃんでかい

世界共通のゴルフボール
可愛いみミャさん参加できて楽しいですね(我が家のワンズも特別参加してしまいたが・・・
がぴさん素敵な企画をありがとうございまぁす

コメント:


こんばんは!
みんなでそろってのご参加、ありがとうございます!
種を超えて参加のワンちゃんたちには、文面を変えた賞状をつくりましたので、笑ってお納めくださいまし。

はじめまして♪

がびさんのコンペ会場からとんできました。
うちの愛猫と同じ月齢くらいの子の参加を待っていました。
うちの子より5日後に生まれたバジルくん、うちの子よりおててが大きいです~!!
ちょっと安心しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/40-ab07c5ce

にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペは続く

今日もまたゴルフ「ボール」コンペに、エントリーをいただきました! まずは「Love cat*」のアメショMixシルバータビー、うにちゃんです....って、足出てないじゃん(苦笑)。こりゃブ

FC2Ad

