2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09



表彰状頂きましたぁぁ\(^o^)/

あいちゃんねるがびさん主催のにゃんこ杯のゴルフボールコンペ
わんこながらずうずうしくも出場したおっぺけ&おくらにも表彰状を頂いちゃいました
おっぺけ表彰状
おくら&つくね&バジルの分まで
全員分の賞状UPしたいところですが、わんにゃんともに年の功で、おっぺけとつくねのを
つくね表彰状
素敵です

PCって。。。。インターネットってホントすごいですね。素敵な企画に世界中から参加できるし、皆さんの自慢のニャンコちゃん&わんこちゃんに会えて、ひょんなことから顔も名前も知らないニャンコ仲間ができる

ゴルフボールコンペに参加したことで、バジルと誕生日の近いななせくんママさんとリンクさせて頂きました
(実は前から あ!バジルと誕生日近いラグニャンがと気になって、コメントはしてませんでしたが、ブログ拝見済みでした
なかなか自分からコメントするの勇気がいります(ズぼらでマイペースなわたくしですが・・・実は小心者
よく周りの友達には、誰が小心者???と言われますが・・・・・
人間見た目で判断してはいけません
そりゃぁ~慣れ親しんでいる人にはペラペラ割とハッキリ言いますが
人はみかけによらないのよ

我が家のかわい子ちゃんを代表して
027_convert_20110829114041.jpg
がびさぁ~ん楽しい企画&素敵な賞状をありがとぉぉ  ズぼら家代表 バジルより

小心者のずボラママですが、今後ともよろしくおねがいしまぁす
わんママさん&にゃんママさん、訪問ばっかりでなかなか自分からコメントできないmamですが。。。。
楽しく遊びに行かせていただきまぁす

コメント:


お返事遅くなりましたi-201
バジルぅ~i-237 またも可愛い名前ですねi-199
是非ぜひ、リンクさせていただきますi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/41-27d0e78b

FC2Ad

