2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



お食事

もぎたて枝豆

友達Sっこの庭で採れました
売ってる枝豆とは匂いが全然違います。
芋みたいにホクホクで美味しかったぁ

そして今朝。。。。まだ私も坊っちゃん&お嬢も夢の中。。。
(って8時半でした
ピンポ~ン・・・・ピンポ~ン・・・・
何回鳴ったのか・・・・・
こんなしつこく慣らすのは知らない人ぢゃないと思って、2階の窓から顔を出すと・・・・
Sっこでした
昨日の枝豆に続き。。。。
031_convert_20110911191106.jpg
もぎたてトウキビです
さっそくお昼に頂きやした
あまぁ~っぃ

実りの秋ですね


mamはおくらは小食だとずっと思っていた。
カリカリどんなのに変えても食いつき悪く・・・・
1回分を(1日2回あげてます)半日~1日かかってたべていたのです・・・
(ニャンズが来てからは、ニャンズに盗られそうになって慌ててたべてましたが。)
最近はピュリナONEの小食な小型犬用ってのを買ってあげてました。
少量でも栄養面が・・・・・って書いてあったので。。。
しかぁ~し
お友達のEさんちのフレブルモコタンがアレルギーのため、何でも食べられないと
035_convert_20110911190556.jpg
これをくれました
おくらのご飯に少しずつ混ぜてみると・・・・・・
1分ほどで完食
今までの苦労はなんだったんでしょぅ

ウェットだけでは歯弱くなりそう(勝手な思い込み??)だし、カリカリを食べてもらいたい
&ウェットばかりぢゃ大赤字になります。。。
なので、これからは、カリカリ8割ウェット2割を混ぜて差し上げようとおもいまつ・・・・
ホントおくらは一番お金のかかるお嬢様だ
でも1人だけウェットあるのは、不公平なので、ニャンズにはモンプチウェットを買ってきました。
つくね&バジルもウェットの缶見ただけで、いつもと違うと感じたようで・・・
ミャ~にゃ~みゃ~とお祭り騒ぎです・・・
おっぺけも人間の年だと80過ぎ・・・(ですが、食欲&食べっぷりはNoです)
おっぺけにも7歳以上用のシーザーを買ってきたので目の色変えてジャンプしてました

今日のわんにゃんの食事準備中
032_convert_20110911190428.jpg
可愛いでしょぉぉぉ(ブレちゃいましたが・・・)
こんな可愛い全員ショットが見れるのもご飯係りの特権です

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/42-3eab6591

FC2Ad

