2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



やり取りみて(笑)(^◇^)

ファーミネーターようやく購入し、つくね&バジルぼール
018_convert_20110914122119.jpg
バジルがやたらと気にいって、カウンターに飾ってたはずのボールをいつの間にか咥えて遊んでました。
ボールが転がるのをうらやましそうにみていたつくね&おくらですが・・・
025_convert_20110914122650.jpg
放しません(笑)つくねが近付くと「うぅぅぅぅぅぅ~」と唸ってました。

そんなバジルのすきをみて
057_convert_20110914122929.jpg
058_convert_20110914123102.jpg
059_convert_20110914123205.jpg
073_convert_20110914123409.jpg
みごと盗難成功

つくねは、ちょっと鈍くさいようで、すぐつくねボールを見失い・・・・
さっさとおくらに持ってかれてました(笑)
おくらはキャットタワーの一番下のハウスに自分の大事なものを隠す癖があるようです(可愛い

068_convert_20110914123906.jpg
つ「スンスン・・・・おいらのボールはもしかして・・・・・

075_convert_20110914124119.jpg
バ「見つけたでし


このやり取りの一部始終をmamは1人で片手に笑ってみてました。

COCOストップ警戒するバジル君
096_convert_20110914124326.jpg
なんだか効果期待できそうでヤんス

おまけ
005_convert_20110914124508.jpg
お友達ののスコちゃんでし
5匹中の1人おにぎりフェイスの『チョビくん』    みごとなヅラです

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/43-cecd3948

FC2Ad

