2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



newアイテム

昨日久しぶりに街へ行って、こんな素敵な物を発見

いつも通話中に耳で画面をタッチしてしまい、気づけば消音を押してしまったり・・・
相手の人に「もしもぉ~し・・・」と言われることが多いiphone
普通の携帯が・・・と恋しくなることもシバシバ
最近流行りのデザイナーズグッズがいっぱい置いてあるお店で発見いたしました。
友達の新築祝いを選びに行ったのに、この受話器で悩み(笑)《もちろん新築祝いも購入しましたよ。》
店員さんが
『僕も持ってますが、使いやすいですよ』と(持ってるんだ
展示品で試してみてもOKと、お友達に電話しましたら
今までより声がよく聞こえると。
私も相手の声がよく聞こえハイ購入決定
箱に入ってるのが黄色。展示品が
紫が欲しかったので、展示品でもいいやと5%OFFにしてもらいました
は、mamのsoul colorなので、何かとの物を買ってしまいます
便利な世の中ですが、やっぱり昔ながらの受話器は使いやすくて最高(笑)
ただ、カバンの中でかさばるのが・・・・・
でも話しやすさは抜群です
iphone愛用の方、いかがですかぁ??
普通の携帯にもアダプターをつければ使用可能だそうですよ。。


子供も持ちやすく話しやすいようです(笑)
さすが昔ながらの懐かしい受話器
ただ、外で使うのはちょっと恥ずかしいですかねぇ~

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/45-77c34df7

FC2Ad

