2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



ヒヤヒヤでした・・・

8日土曜日
チビ達を連れて、深川の運動公園へ行ってきましたが・・・・
度胸いいのか、怖いもの知らずなのか・・・
本来の遊び方無視して
何せ高いところへ登り頂上を目指そうとする男
003_convert_20111012110438.jpg
何度「危ない!小さい子が真似して怪我したら大変だからやめなさい
と言っても・・・・
009_convert_20111012105926.jpg
見ているこっちが変な汗かき、心臓バクバクヒヤヒヤです

少し歩いたところに別の遊具があり、でもなぜかその遊具の周りは水たまり&泥でグチャグチャ・・・
そんな所でうんていにぶら下がりでもまだ自分では次の棒に手を伸ばせず・・・
力尽きて。。。。手を離した・・・
013_convert_20111012110240.jpg
着替え持っていなかったので
深川の三番館で上下購入・・・・(余計な出費

子供たちは楽しそうですが。。。。
私と友達はヒヤヒヤして疲れ、なかなか飽きずに遊んでいるのを待つのも疲れ。
子供の動きを見ていると、全身を使って一生懸命遊んで。。。。
大人は日光に当たっただけで・・・・・グッタリでした(どんだけ運動不足なのか身にしみる
そして帰りに、アップルパイが美味しいと噂の『ほんだ』へ行ってアップルパイと洋ナシの何だか
(食べる方に気をとられ、名前は忘れるは忘れる・・・・)
2つのをペロリと美味しく頂きました
運動能力記憶力衰えは著しいのに・・・・食欲は増進する今日この頃


コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/47-e8ec0cd6

FC2Ad

