2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09



ストーカー達

すっかりご無沙汰してたら・・・
またまたランキング圏外になっておりやした

ニャンコブログにも書きましたが、最近一段と激しいmamの物忘れのため
ネットに接続できない状況で・・・・
皆さんのブログへはiphoneから遊びに行かせて頂いておりました

いまだにiphoneからのブログ更新方法を知らない(やる気なし)ので・・・・

久々にネット出来るようになったので、今日は夜更かししての更新です

チビどもを寝かしつけ、寝室を開けると↓

mamの可愛いストーカー達が
おっぺけは階段登れません
1度だけものすごい雷の時にmamが窓閉めに階段登ったら必死についてきたことありましたが・・・
自分で降りることできず14kgのおっぺけをmamが抱っこして降りてきました・・・
体が長くてでかく、なおかつ足が短いって・・・・・不便ですね

Kお「あたいの悪口ですか?
032_convert_20111118004134.jpg
m「・・・いえいえ・・・・そんなんぢゃありません(汗)」

久々のおっぺ登場なのに・・・・・
ちびっこ???ストーカコンビが・・・・・・
035_convert_20111118004517.jpg
ホントおくらとバジルは甘えん坊&自分一番の似たものどうし

ごめんよ・・・おっぺ
038_convert_20111118004035.jpg

そんな中、自由猫のつくねさんは・・・
039_convert_20111118014209.jpg
椅子の上でzzzzzz

つくねの隣にmamが座ると、またしても自分一番のやきもち焼きが抱っこを要求
025_convert_20111118004347.jpg

そして・・・寝た
028_convert_20111118003905.jpg
mamの足元では、もう1人の自分一番の甘えん坊がミャ~ミャ~言って、抱っこの要求をしておりました・・・

これで、お嬢が起きてる時には抱っこ抱っことうるさいのがもう1人増えます

まぁ、人気あることはいいことですね


さて、そろそろ寝るかしら。。。
おやすみなさい

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/53-ea80b7aa

FC2Ad

