2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



クリスマスプレゼント・・・・

今日、家電量販店行ったついでに、おもちゃコーナーへ行ってきました。
何気なくみながら、坊っちゃんの欲しがっている仮面ライダーのベルト探してたら・・・
明日入荷予定。整理券を8時半に配布します、次回入荷未定と・・・
余裕こいてたら・・・・
そんなに人気あんの????
あのキリギリス??バッタ????のようなのが・・・・
朝から並ぶ気になれない・・・・


で、ネットで見てみたら
どこもかしこも売り切れ・・・・あげく、正規の値段の倍してるところも
mam妹に用事あったので、電話した時にmamの地元に売ってない???と聞いてみたら、
旭川でもないんだから、日本全国で大人気でしょと・・・確かに
今から用事あってイ○ーよ○カ○ー行くから見てくるねぇ~と。
案の定なし(笑)
そして、「そういえば、今日のトイザラスのチラシに載ってたわ!」と後で行ってみるねぇと妹。
でももうお昼の1時すぎ・・・・・
mamも旭川のトイザラス行ってみたら、ハイ完売そして、次回入荷未定・・・・
明日並ぶしかないかぁ~・・・・・
と思ってたら妹から電話きて、、、、、

あったよ!!!!!残り2個!!!!


買っといてぇぇぇぇぇ~
よかったぁぁぁぁ。寒い中並ばなくて済んだ
妹が「変身ベルトを持って、振り返ったら・・・最後の1個がもう無くなってるわぁ」と・・・


恐るべし仮面ライダー

「あたちにもクリスマスとやらは何か当たるワン??」
049 (478x640)
M[財布と相談させて下さい・・・」


サンタクロースも大変ね
お嬢には、誕生日に買ったプリキュアのおもちゃの別なバージョン??を買ってきました。
プリキュアはいっぱいあったのに・・・・
あのバッタ?キリギリス?の人気はなんなんだ・・・・・

つ「ママさん、おもちゃ坊っちゃん&お嬢に見つかるなよ・・・」
051 (478x640)
M「ハイ。クローゼットの奥に隠します。」

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/54-65b8938a

FC2Ad

