2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



アイムス シニア3kg開封してますが…



おっぺが、糖尿病発覚により、ご飯を治療食に変えました

そんなことになるとは思っていなかったので、おっぺのご飯(アイムス シニア チキン3kg)を買ったばかりでした

すでに開封し、2、3回分食べちゃってますが、ほとんど残っているのでとてももったいない

新品ぢゃないので、そーゆーの気にならない方で、同じの食べてるちゃん誰かいりませんか

実家のコロンはチキンアレルギーで、アイムスですがラム&ライスじゃないと…とお断りされ
お友達のフレブルちゃんもアイムス食べてるのにチキンアレルギー

捨てるにはもったいないので、欲しい方に差し上げます

コメントして頂ければお送りします。
1つしかないので、一番最初にコメントくれた方に

コメント:


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/59-02490182

FC2Ad

