2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



今年も終わるぅ~

今年も残すところあと3時間となりましたぁぁぁ。
1年ってあっとゆーまですね


今年は2ニャンの家族が増えにぎやかになりました

ニャンズが来て、mamのやることが増えたけど、可愛いからできちゃう
と思ってたのに・・・・
まさかのおっぺけの糖尿病
大変になったけど、おっぺけのため頑張りますよ048_convert_20111231203225.jpg

おっぺけもおくらも今年は可愛い??弟達が出来てよかった??かな

どぉ~も~可愛い弟達です
今年はみなさんに遊びに来て頂いてありがとぉ~ございみゃす
054_convert_20111231203313.jpg
来年もまた夜露死苦(古っ

よろしくだわん
31おくら

来年も突っ走るぜぇぇぇぇぇ
こども
この方たちは突っ走り過ぎなので・・・・・
少し静かにして頂きたい・・・・


コメント:


お子様たちは元気いっぱいだね^^

おっぺけちゃん、4日採血あるもんねぇ。
がんばってね♪

こんなに可愛い子供2+ワン2+にゃん2いたら
ママは頑張れるね^^
来年いい年でありますように!!

はなぴんさん☆
ホント子供達はパワー余ってます・・・
少し分けて頂きたいもんです。

次の採血は1回で終わるといいなぁ~byおっぺけ
今年もよろしくおねがいしま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/62-476f5796

FC2Ad

