2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09

スポンサーサイト


A Happy New Year

あけましておめでとうございまふ

行ってきました。カウントダウンの花火へ
(って、カウントダウン行くってニャンコブログにUPしたんだった・・・汗)
まっいっか(笑)


カウントダウン去年も行きましたが、今年は何だか混んでた
駐車場いっぱいで・・・交通整理のお兄さんに「いっぱいなので1回出てもらっていいですか?」と言われ・・
M「1回出てどこに行けばいいんですか?」
交「・・・・」
M「わかりました

次の駐車場の交通整理は気が利くのか(それが普通だと思うけど・・・)
縦列駐車するように案内してるようでした。

が・・・・通り過ぎてしまったので、路駐しました

そんなこんなで会場についた瞬間
5・4・3・2・1・・・・・
グッドタイミングでカウントダウンに間に合いました

カウントダウン
いきなり失敗・・・・

正月花火
次のはまぁまぁ???・・・

友達Sっこもiphoneで撮影してました。私も同じ・・・
イヤ1つ新しいタイプのiphoneなのに・・・・シャッター押した後の反応遅い


なのでSっこに綺麗な写真をメールで送って頂きやした
中間花火
クライマックス
クライマックス

くそ寒い中行ったかいがあります
今年は去年の寒さを学習して完全防備で行ったので、そんなに凍え死ぬ感なく見ることができました
Sっこは去年も行ってるのに、耳かけ買ったのに忘れ、あげく割と軽装・・・・・
そして、極めつけ「スマホ用の手袋買ったんだぁ~」と指先OPEN手袋・・・さすがブロガーです
Sっこさん・・・1年後の今年の大みそかは指先以外学習して下さいね(笑)

そうそうiphoneは生の指ぢゃないと反応しないのでmamは手袋ぬいで
凍傷になるかと思ったぁぁぁぁ~
そんな手袋ぬいで凍傷になりそうな思いしたのに・・・・あの写真

そんな寒い中嬉しいものが
豚汁
豚汁です\(^o^)/
甘酒も飲みました。焼きそばもあったけど、胃もたれしそうでやめました・・・
もちろんすべて無料です

短いけど、とっても綺麗な花火を見た後は。。。。
石段登って軽い坂道登って(超しんどかった・・・太ももプルプル・・・)
かわいらしい神社でお参り&おみくじ
順番待ちをしていたら
mam達の3つ前位の人たちが鈴??を振った瞬間・・・・
「わぁぁぁぁぁ~」
あのでかい鈴が落ちたぁ~(笑)
町内会の人っぽいおじさんは、鈴つけるのに慌てたのか真剣なのか、
ハネガリ持ってこい!!」  (おぢさん・・・針金ハリガネでしょ
2012年初笑いしてきました

おみくじの料金はお心遣いでけっこうですと書いてありました。

気持ちの銭入れて引いたおみくじは

       中吉でした

今年は?も?いい1年になりますよーに

って・・・・思い出した
mam今年もたしか厄年だ・・・・しかぁ~もぉ~大厄の後厄・・・・・

とりあえず、何事もないことを祈るしか・・・・ない
スポンサーサイト

コメント:


じゃんね〜ん( ̄▽ ̄)

スマホ専用の手袋は!
指先はOPENしてないのよ〜(笑)
指先が特殊な事になってるのだぁ〜

えぇぇぇぇぇぇ!!!そうなのぉぉ????
失礼いたしやしたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/63-2698f22f

FC2Ad

