2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぺけの泊まる場所

こんばんわん

泊まりのおっぺ

インスリンしているペットが泊まれるペットホテルってなかなかないんですね

明日mam夜勤なのですが、お友達から都合悪くなってしまったとがきたので、おっぺけのトリミングをお願いしているお店にインスリンもしてもらえるのか確認したら・・・・
注射はできませんとのお返事・・・

先日血尿で夜間受診したにもペットホテルがあるようなので(受診した時ポスター見ました)
電話してみました。当院で治療されてますか?と聞かれましたが、泊まる前に診察して1日2日なら問題ないと言ってくれました
数年前にワクチン行ったくらいで、普段は糖尿病で通院しているわけぢゃないので何だか気が引けますが・・・・・
でも病院と併設のホテルなので安心は安心です

おっぺけには申し訳ないけど、明日の夕方から次の日の夕方までペットホテルで過ごしてもらって、
9日仕事終わったら、札幌行って世界のペットにゃん博へ行ってこようかと・・・・・

ダメ飼い主ですかね
でも・・・でも・・・・行きたいぃぃぃぃ。
ニャンコだらけですよね??1度行ってみたい。
いいかな??おっぺけ・・・・ごめんね・・・・

3わんにゃん「ママさん????あたち達は????」
おくつくバジ

「お・お土産買ってくるから・・・・・・留守番しててもらえませんかね?」

お「・・・・・・・・・・・・・・」
寒がりおくら
ラグを敷いたら、寒がりのおくらさん、さっそくラグの上で過ごしてます。
しかし・・・・・つくねにやられました
もぅ・・・つくたん・・・・トイレでオシッコ出来るのに、どうして布見るとそこにしちゃうかなぁ~・・・


久しぶりにおくらの美人顔が撮れました(いつも超近くまで来て動きまくりでブレブレに・・)
久しぶりおくら
これも若干ボケてますが・・・


そういえば
3日前にホームセンターへペットシーツを買いに行ったついでに、ワンニャンを見てきました
ほぼニャンコばかり見てましたが(笑)
その中にラグドールが3ニャンも
1ニャンはチョコレートバイカラーと書いてある男の子
2ニャンはまたまたチョコレートポイントの女の子
3ニャン目はブルーポイントバイカラーの男の子

その3ニャン目のブルーの仔ですが・・・・
他のニャン仔より大きくゲージが狭そう・・・・しかもお値段6万5千円(安っ)
誕生日が6月で生後半年ちょっとでしょうか。。。
つくね&バジルより大きく見えましたが、ゲージが狭いから余計そう見えたのか・・・・

あんな狭い所でまん丸くなって寝てました。
可哀そうで連れて帰ってあげたい気持ちでいっぱいでしたが・・・

そして、ひときわ他の仔より大きいのもあり、ラグドールを知らないと思われる人が、
「うわぁ~でっかい・・・これ猫???」と言ってました。。。。
なんだか切なくなりました(涙)
ラグドールの可愛さを知らないなんて・・・でかいからこそ可愛いんじゃない!!!
そして、あんなに大きくなってるのに運命の人が現れないなんて・・・・
早く広い場所で幸せになってほしいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント:


小さなゲージにずっといるなんてかわいそうですよね・・。
ゲージの大きさは規制があるはずなんですが(p_-)
ラグドールの可愛さをしらないなんて!!
もっともっといろんな人に知ってほしいね。

おっぺけちゃん、心配だもんね。ホテルしかないよね。
おくらちゃん。つくねちゃん。バジルちゃん。留守番がんばるんだよ~。

はなぴんさん☆

ホントラグドールの魅力を知ってほしいです(>_<)
あのモッフリで青い瞳は激ヤバですよねぇ~(笑)

先ほど、受診しに行ってきましたが、散歩もしてくれるし、気になることがあれば血糖値も測ってくれるとのことでした。安心です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/66-d2b16e88

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。