2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07



宿泊前の受診

午前中ペットホテルのある病院へ受診へ行ってきました。

とてもよさそうです。
環境が変わってご飯を食べなくなる仔もいるので、万が一食べなければ、低血糖が怖いので血糖値を測りますと。

さらに、宿泊中の体調がおかしいと思った時にもその都度血糖値測ってくれるとのことでした。
そして、インスリンも膀胱炎の薬もしてくれる、トイレは基本外でしますと言ったら、定期的に外に散歩行ってきますとのこと。

血糖値測れば、それはまた別料金かかってしまいますがと。
そんなもの仕方ないし当たり前ですよね。

宿泊料は半日単位で計算するようです。
そして、体重と。。
おっぺは11,5kgだったので1日4200円にさらに半日なのでプラス2100円で6300円かな。
それに、肛門腺と爪切りもついでにお願いしようと思うので、その料金と、宿泊前の受診料プラス血糖測定したらその分。。。。

まぁ軽く福沢諭吉さんが1人ですかね・・・・・・・
夜勤手当がそのまま無くなりそうです・・・

さて、3時だ・・・・・そろそろ準備しなきゃぁ~
あぁ行きたくない・・・


コメント:


もう行ってきたかな?
楽しかった?
はなぴんも行きたかったんだけど
来月札幌いくから今月は我慢・・。
パパに頼んでみたけど「面倒」なんだって~(^_^;)

はなぴんさん☆
行くの明日ですよぉ〜(笑)
今夜勤中でした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/67-4131be28

FC2Ad

