2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 11



初ペットホテルはいかがでした

おかえりおっぺけさん

1匹足りない・・・
全員集合写真はやっぱり難し・・・自由猫のつくねさんは猫ジャラシを振って気を引いても・・・


知らんぷり

ワン生初のぺっとホテルはいかがでしか
(ホテル)について、看護師さんにリードを渡すと、いつもは真っ先に玄関へ行くおっぺけが、
自ら受付の後ろの部屋へ歩いて行きました(淋)
看護師さんももう行くの??と笑ってました

食事前に血糖値を測ってくれて夕食前350  朝食前426  夕食前360代
先生的にはもう少しインスリン増やしてもいい印象ですが・・・主治医の先生と相談してみて下さいと
明日なので言ってみます。

ご飯も食欲落ちることなくしっかり食べて、トイレもたっぷり元気に過ごしていたようです。
散歩中の写真も写してくれてプレゼントしてくれました

夕方から次の日の夜8時までの1.5単位の料金に血糖測定、宿泊前の診察料、爪切り、肛門腺絞り。。。
合わせて8663円でした

お「ママさん頑張って働いてね
おかえりおっぺけ
m「体2つと1日48時間欲しいわ・・・・

今日からmamは3連休正月働いたから、その分かな。。
だからと言ってどこ行くわけでもなく、この超汚い部屋・・・・
どうにかしなきゃ・・・(怪獣2人が保育園行ってる間に)
きっとあっとゆーまに終わるんだろーな・・・・・
洗濯物もタメ過ぎだし
さて、洗濯機さんにフル回転してもらいましょうかね・・・・・・

コメント:


おっぺけちゃんホテルは居心地よかったみたいですね♪
ママさんはやっと休みだけど・・
やることたくさんだよね~^^;
女の人は仕事してても家の事しなきゃならないもんね(-_-;)
休みながら頑張ってね!!

はなぴんさん☆
休憩が多くてさっぱり進みません(-。-)y-゜゜゜
そして子供達のインフルエンザのワクチン行ったり・・・
なかなか予定通りにいかないですね・・・・
家政婦の三田さんに来てほしいぃぃぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/68-75713da3

FC2Ad

