2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 10

スポンサーサイト


ダイエット??

久しぶりの更新です
 
そろそろ暖かくなってきたし、久々にヨガマットを引っ張り出してきて
下半身の引き締め運動でもしようかとひろげたら・・・
ヨガドック&キャット
人間より先に・・・・・


ヨガつくね

ヨガバジル

みんな紫色が似合いますね(笑)
そんなことより・・・みんなで入れ替わりでマットでくつろがれたら・・・・
私何もできませんが・・・・・


おっぺけの糖尿病経過の報告です
先週行ったら、インスリン4単位打って6時間後の血糖値が260代。
なので今は5単位になりました。

また来週フルクトサミンと血糖値を測って、6時間後が100代になっていなければまた1単位UP・・・
でも5単位になって前ほど水のがぶ飲みしなくなったような。。
でもやっぱり失敗したおしっこはベタベタです・・・・
幸いオシッコからケトンは出ていないのでひどくはなっていないようです。

今日は保育園休みなので
おっぺけ&おくらの散歩にチビ達も一緒に行きましたが・・・
子供にとっては結構な距離歩く&寒いので、途中で泣いたり、疲れた、暑い、ジュース買ってと
あげくリードを持つときかないので、軽いおくらのを渡せば・・・・
おくらの走るのについていけず手を離す・・・・・
もたもた歩いてリードに絡まり・・・・・
2匹と2人の散歩はもうコリゴリです・・・・・
1人で2匹連れて歩いているほうが全然楽ですね
仕事の日は散歩行けませんが、なるべく休みの日は行くようにしています。
だいぶ暖かくなってきたので、散歩も行きやすくなってきました。

先週の寒い日はおくらが途中で歩かなくなり・・・・
案の定雪玉犬でした。あんなに雪の塊つけて歩いてたら寒いよね・・・・・

私のダイエットも兼ねてガンバろぉ~。
スポンサーサイト

コメント:


そうだね・・子供つれて散歩というのは
4匹散歩と一緒ですもんね(笑)そりゃ大変だ^^;

おっぺけちゃんだんだんインスリン量が増えてるんだね。
ひどくなってないって書いてあったからちょっと安心したけど・・。

そちらも寒いですもんね・・。
おくらちゃん毛に雪つけて歩いてたらもっと寒いでしょうね。
お散歩頑張ってくださいね~

はなぴんさん☆
ホント早くほーにゃんやよーにゃんくらいの年になってほしいですー。
雪で歩きにくいのも手伝って・・・そして自分でジュース買ってと言ったくせに荷物を重たいとふてくされ・・・それでも一生懸命買い物袋持って歩いてました。
おっぺけも早く体に合うインスリン量決まってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/72-e481a8eb

まとめteみた.【ダイエット??】

久しぶりの更新です そろそろ暖かくなってきたし、久々にヨガマットを引っ張り出してきて下半身の引き締め運動でもしようかとひろげたら・・・人間より先に・・・・・みんな紫色が...

まとめteみた.【ダイエット??】

久しぶりの更新です そろそろ暖かくなってきたし、久々にヨガマットを引っ張り出してきて下半身の引き締め運動でもしようかとひろげたら・・・人間より先に・・・・・みんな紫色が...

FC2Ad

