2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 12



困ったなぁ~

ここ最近、おくらとバジルが喧嘩????っぽくなることが
昨日もキャンキャン・・・ギャーシャーと・・・・
どうしちゃったんだろぉ~と思ってたら・・・
今日は
つくね&おくら
つくねとおくらのバトルです
小さい方のキャットタワーの下のスペースにおくらが寝てたら、つくねがチョイチョイと・・・
そして・・・ワン

つ「おぃ丸見えだニャ」
視線の先・・・

Dお「・・・・・・・・」
かくれるおくら

え?まさか・・・・バジルも参戦しちゃうの????
バジルも参戦?




つ「出てこい!!!」
でてこい

Dお「出たよ・・・・」
でたよ

つ「もういいニャ。いいもんみっけ
もういいにゃ

さすが平和主義のつくたんです(笑)
喧嘩なのかなぁ~??
おくらはしっぽブンブン振ってること多いんだけど・・・
バジルはシャーシャーとものすごい恐い顔で・・・・
つくねはシャーはしません。ただ、軽い猫パンチしてチョイチョイしてるだけ・・・・
ようわからん

重たいワン
Dお「お・お・重いワン


わんこたち

おっぺけぺ~の糖尿病経過ですが、先週のでインスリンが1回6単位へUP・・・
今日はフルクトサミン317(正常値167~308)が前回より下がってたので、
初めて次の受診が2週間後になりました。
2週間後までこのまま1回6単位で行きましょうと
インスリンを打ってから、受診する時間がなんだかうまくいかず、血糖値下降のピークが過ぎてしまい。。。。
2週間後のは1日かけて血糖値の曲線をと言うことで、
ちょうど29日夜勤なので、29日から泊まりでへ行き3月1日の夕方迎えに行くことになりました

とりあえず血液検査の結果、ケトン(-)フルクトサミンも下がって、インスリンも単位数変わらず、次は2週間あけてOKとのことで、少し一安心
このまま落ち着いてくれるといいなぁ~


少し暖かくなったと思ったら・・・・おとつい昨日とすごい
昨日は朝から車埋まるし・・・雪は重たいし・・・・帰ってきてから雪かき・・・・
あぁぁぁぁ腰・・・・

早く春にならんかなぁ~



コメント:


こんばんは♪
おっぺけちゃん始め、皆様お元気にお過ごしですか??

しばらく更新がないので、どうしてらっしゃるかなあ??と。
便りのないのは良い便り、であれば良いのですが(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/74-134919d5

まとめtyaiました【困ったなぁ~】

ここ最近、おくらとバジルが喧嘩????っぽくなることが昨日もキャンキャン・・・ギャーシャーと・・・・どうしちゃったんだろぉ~と思ってたら・・・今日はつくねとおくらのバト...

FC2Ad

