2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >> 2017 07

スポンサーサイト


GWは・・・・

ローマに行ってきました。

真実の口

と言いたいところですが・・・・北海道から出れるわけがありません・・・・

お嬢はばあちゃんっ子なので、自らばあちゃんと留守番してると言ったので、
坊っちゃんだけ連れて札幌へ。
札幌でmam妹と合流し、石屋製菓のチョコレートファクトリーへ行ってきました。
この真実の口はそこにありましたが、坊っちゃん普段から軽くうそつきなので
うそつく人は手食べられるよと言うとビビって近づけませんでした(笑)

そして、帰り道
可愛いニャンコ発見
ねこ
石屋製菓のマーク????がニャンと猫なんです
柵の上にいっぱいニャンコ達がおりました

まぁ、普段の運動不足が明らかに・・・・
地下街やら、あちこち歩いてmam足パンパン・・・・&足痛い
そして、札幌行ったら歩くのわかってたはずなのに・・・・・
ヒールの高い靴で行ってしまい・・・・・腰も痛い
(実はブログUPしてない間に、腰痛悪化し動けなくなり・・・MRIの結果ヘルニア発覚してまして・・・完治しておりません)
ヘルニア治ってない人のやることじゃないですね・・・・


そして、今日はmamのお友達が富良野にスープカレーを食べに行こうと。
mamはカレー得意ぢゃないんですが・・・・
妹も彼氏もカレー好きなので、みんなで行ってきましたよ。
(カレー苦手なのが珍しいですよね・・・でも苦手なんです

美味しいカレーに当たったことないからぢゃ??と言われ、
これでカレーにはまったらウケルと言いながら頂きましたが・・・・
完食はしてきましたが、やっぱり好んで食べるものでは・・・・
そして、量も多くでくるし~
おかげ様で、今この時間も全くお腹が空きません(笑)

富良野からの帰り道
大雪山とさくら
実際はもっと綺麗でした。の腕の問題が・・・・

でも、mamにもこんな↓素敵な1枚が撮れました
桜とお地蔵さん
絵ハガキ?みたいにお地蔵さまと桜が


まぁ歩き過ぎて疲れたGWでした・・・
お嬢が2日間ばあちゃんの所へ行ってたので、いつもよりは楽させてもらいましたが・・

あ!!!忘れてた
カレーで苦しいはずなのに、デザートはもちろん別腹
桜を見ながら
と言いたいとこですが、寒くて・・・車の中で頂きました
ラベンダーソフト
富良野にしかない???ラベンダーソフトクリーム
(いつもソフトでしめるSっこのブログみたい
スポンサーサイト

コメント:


はなぴんもカレーは好んで食べませんよ^^
外食でカレーを頼むって感覚ないかも~。。
アイスおいしそうだ^^

お出かけは疲れるけど
いろんな景色みたり、話をすると気分は晴れますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:
http://zuboramam.blog.fc2.com/tb.php/76-b29736d7

まとめtyaiました【GWは・・・・】

ローマに行ってきました。と言いたいところですが・・・・北海道から出れるわけがありません・・・・お嬢はばあちゃんっ子なので、自らばあちゃんと留守番してると言ったので、坊っ...

FC2Ad

